ありがとう☆☆
もう、このブログを停止して一年になるのに・・・

いつも来て下さる方々・・・

ありがとうございます!!

「みんみん・part2」は、自分で言うのも何だけど、楽しいブログでした♪♪♪


だから未だに削除できませんが、今のブログに飽き足らなかったら、また楽しんで下さい。
夜露乳首~~!
[PR]
# by kasekijyo | 2010-02-14 12:33
えっへっへ~~
めげない私!!
新しいブログを開設しました。
本当にたびたびごめんなさいm(__)m

新しいブログにお越しくださる方は 右のリンクにある

管理人へのメール
にご一報くださいね。

秘密に教えます☆禁☆うっしっし!!!

今までと同じように映画や色々書いてますから、
遠慮なく遊びに来てね☆
リンクもそのまま貼らせて頂いてます。


     待ってるじょ~~~~!!!!!!!!!!
[PR]
# by kasekijyo | 2009-02-11 22:23
ご報告
都合によりブログを閉鎖せざるを得なくなりました。
ごめんなさい・・・・・・・・
家族に読まれていました。。。。(汗)

今後のことは、検討してみます。

突然ですみません。
ひょえ~~~~!!!
ああああああ・・・・ショック!

      みん姐
[PR]
# by kasekijyo | 2009-02-10 18:40
田舎(山梨)にいます。
バクダンさんの叔母さんが81歳で4日の朝亡くなりました。
病院ではあまりに淋しいから家に連れて来て息子さん夫婦で最後の一ヶ月面倒を見たのです。
だから幸せだったでしょう。
美しく穏やかな死に顔でした。
叔母さんはさばけてて、艶っぽくオシャレな女性で、私も好きだったなぁ~☆
強い人だから滅多に腹を立てない人。頭が良く最後まで冗談を言う素敵な女性でした。
金曜日から私もずーっと飲み続けです~~
明日から仕事だからそろそろ帰る支度しなきゃ。。。。
レス、もう少し待っててね~
[PR]
# by kasekijyo | 2009-02-08 16:17
一番なりたかったもの。。
16際の頃、1番なりたかったものは「役者」でした☆
どういう訳か人前で芸をするのが好きで、
たまに嫌な授業があると
「○○ちゃん!!何かやって潰して~~!!」
と友達に依頼され
物まねやら色んなことをやって潰しました。(悪い生徒!?)
ようするに「必殺つぶし人」!!だったのら~~@
ちゃんと真面目に授業を受けたかった人たち、ごめんちゃいm(__)m
高校時代の私は毎日ネタ探しのアンテナだけビンビンでした!!

芝居、歌、ダンス、笑わせること(特にコント風なもの)・・・
総合的に好きでした。。
勉強なんか全くせず、いつもお笑いとダンスの部活に萌えてた日々。。

で、ある日勝手に某劇団のオーディションに応募して
まず書類を送ったら、結果は
一次審査合格!!!
ビックリしたよ~~~@@@
っていうか、多分殆どの人が合格だったでしょう。

嗚呼。。。いよいよ面接の日。。
玄関で靴を履こうとしたら父がひとこと。。

「お前は人を蹴落としてまで、芝居をやれる強さがあるのか?」

がががーーーーーん!!!

・・・ない・・・・・
そんな強さは・・ありましぇん・・・・・・
しかも才能も自信ない・・・・・・

で、諦めちゃった。。

もしも、あの時面接受けて万が一受かったら。。人生変わってたな?

「私の夢!!」
な~んて意気込んでたけど、
結局、あの一言を聞いただけで諦める程度のものだったんでしょう。。。

根性ないもんなあ。。。。。

その後、進路を決める時、
自分の好きなことが全部生かされる職業を考え。。。
子供も大好きだったんで、幼稚園の先生になった。。という訳です。

いっぱい子供たちに変な事教えちゃったかも??
幼稚園の教諭は、一番なりたかったものではなかったけど、
大好きな仕事でした☆
体力があったら今でも復帰したいくらい!!

今の介護の仕事は、大好きかどうかはわからないな。。
でも、嫌いじゃないから、毎日やってられるし、
人生の大先輩とのコミュニケーションも楽しい♪
人生の終焉が遠くない方々に、せめて短時間でも
モッコリ元気な気分になってもらって、
マッタリ、安心してもらえたら
嬉しいなあ~~☆☆
[PR]
# by kasekijyo | 2009-02-05 17:28
追悼:青山孝(ター坊)。。。
57歳という若さでこの世を去ったフォーリーブスのター坊・・
ジャニーズ解散後、新しいアイドル時代の先駆者だった彼らの歌は
完全に「見せる歌」であり、
特に「地球はひとつ」で北公次(コーちゃん)がバク転を披露した日にゃ
茶の間の老若男女問わず腰抜かしました!!
いや~~、ほんとにカッコよかった!(別にファンではなかったんですが)

ター坊はグループの中で唯一、「歌の旨い」人でした。
高音が伸びて、清潔な声だけどアイドルとしての甘さも忘れず
優等生的だからダンスも間違えない。
いつも同じ態度、というか、穏やかな雰囲気が「大人」でした。

楽しい歌をありがとう。
心よりご冥福を祈ります。。

いい曲いっぱいあるんですが、探しているうちに。。。
当時のアイドル特集が面白くってUPしちゃいました@
ちょこちょこずつなんですけど・・・でへへ・・
あいざき進也とか、風吹ジュン、浅野ゆう子など、若いよ~!
フォーリーブスは「踊り子」を歌ってます。

[PR]
# by kasekijyo | 2009-02-04 09:55 | 音楽
トンバン!!
CLAP!・・・・大好き!!
4分30秒位からタップダンス前奏が始ります060.gif071.gif

最後の方に日本の祭囃子みたいなのがMIXされてGOO~~!!
タップダンスも、手すりすべりもGOO~~!!(笑)


    ( 貼ってもOKなのかな~?)

東方神起・・・あなどれません。
彼らの若者らしいエネルギーとリズム感、そして切ない声質。。
確かに好きになる人がいても頷けますなあ~☆
キザな臭い歌詞も、照れずに聴けるのは、やっぱり外国人だからかな?

では!元気もらったところで、仕事行って来まーーす=3=3=3
[PR]
# by kasekijyo | 2009-02-03 13:55 | 音楽
検索ワードランキング☆
久しぶりに「検索ワードランキング」を調べると・・・・

 1位  みんみんpart2
 2位  吉永小百合 青春の門
 3位  ブライアン・ジョーンズ いじめ
 4位  完全なる飼育 秘密の地下室 松山ケンイチ
 5位  「青春の門」の吉永小百合
 6位  マスターベーションシーン
 7位  韓国 ペンケース
 8位  完全なる飼育 秘密の地下室 松山ケンイチ
 9位  永作 だって触りたかった
10位  トニーレオン ゴリ


ええと・・二月が始ったばかりなんで、何とも言えませんが、
毎月「吉永小百合」は定着してます・・
あまり書いてないのにねえ・・・・・

ところで、今日は節分!

「鬼は~~外!」(2~3粒パラッ・・・)

「福は~~内!」(パクッ!むしゃむしゃ)

が我が家の豆まきで~~~~す@@
だって、勿体無いんだも~~~ん!
だって、おいしいんだも~~~~~~~~ん!!
[PR]
# by kasekijyo | 2009-02-03 09:32
ふんどし!!
・・・っていきなりすんまへん@

だって~~
TVを点けたらいきなり・・・・・
岩手の蘇民祭の模様を放送してたんだもん。。
f0150924_18335488.jpg


1000年以上昔からずーーっと行ってきた厄払いの裸祭り☆
なんたって、男のふんどし姿が、ワンサカワンサカ060.gif071.gif

冷たい川に入って水浴びたり、雪の中600メートル歩いたり、
土手を転がり落ちたり。。
あげく、蘇民袋とやらを奪い合って、勝者を決めて終わる。。
飛び入り参加もOKとか。。(ただし男だけ@)

ひいいいいっ!!!さぶさぶっwwwww

ちぢみ上がらんばかり!!(って何が?)禁

でもなんか、羨ましいなあ~!!
男って、ふんどし一丁でもこういう時かっこ良く見えるじゃ~~~ん☆
とくに引き締まった若人のお尻は格別だじょ~~~~~!!!

でも・・・・
[PR]
# by kasekijyo | 2009-02-02 17:06
カレーなる昼食☆
今日は11時~16時半まで高校に詰めて、卒業対策委員の手作り作業でした。
まったくもう~~!!
私、めちゃくちゃ不器用なんですが~~~~
嵌りだすと案外カード作りやはんこ押しも楽しいね~♪(汗:)
それにしても、
みんな全然”お昼ご飯”の時間になっても手を休めないのが謎です。
が・・・・
ぐうぅぅぅ~~~~~~~~
という腹時計の音を聞いて
「あ~~~!お腹空いた!食べに行こっ!」
と口火を切っちまいました@
気取ってなんかいらんないよ~~~!!

で、いそいそと併設する短大の学食で食べちゃいました!
大盛りカレーライスを!!!(320円)
f0150924_22305737.jpg


あ、上の画像は違うんだけどね。
これより もーーっと大盛り!
食堂のカウンターで食券を出すと
おばさん「はーーーい!カレー大盛りですね!」
おじさん「ええええええっ!?カレー大盛り?」
って、食堂に響き渡る声で、反復されちまったじょ~~@@@
そんなに珍しいのか??
お母さんたちに笑われながらも、ガツガツ平らげ、
幸せ~~~053.gif
いわゆる
遊園地なんかによくあるカレーの味
庶民的で好きなのら~~~!

家に帰ってバクダンさんに話すと
「くっくっくっく!!」
と笑われ、あだ名を付けられました。

”おおもり夫人”
・・・・・・・・・・・・・・・・・ひでえ・・・・・
それまでは 「新宿夫人」だったのに。。(「真珠夫人」のパクリ)
[PR]
# by kasekijyo | 2009-01-31 22:50 | 酒・食