人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年を振り返って。。
今年もあと、数十時間。
昨年の今頃は帯状疱疹に掛かって、大掃除も皆に任せ
ひたすらベッドイン(使い方違いますな?)じゃった!!
でもその後はヘルニアも良好だったし、何事もなく終わりそうです。

ブログで初めて声掛けしてみた
おふ(くろ)会も、とっても楽しかったし。。
プチオフ会も数回参加できたし。。
初めてお会いしたとは思えないほど打ち解けて
つくづくネットがご縁のお付き合いって面白いなあ~~
と感慨にふけってしまいました。
今夜はその時を懐かしんでいきなりコロッケを作って食べちゃった!
来年も機会があれば色々な方と語りたいです☆

私は不器用な上に、淡白質ゆえ、あまり個人的にメールとかしません。
でも・・・想いは、ずーーっと山のように
不動でここに息づいています。
だから、ここにいらっしゃる人たち(又はロムだけの人も含め)は
安心してね。(ん?何だか変なセリフ?)
み~~~~んな大好きだじょ~~~~!!!!!!!!!!
(>3<)chu~~~!!

今年は
 1、読書嫌いな私が本を好きになれた
 2、エロナミンCに頼るほど、性欲が萎えた(涙)
 3、映画は『崖の上のポニョ』や、『EXILE』、『人のセックスを笑うな』、『ハプニング』など色ん なジャンルを観に行ったけど、強烈な物が無かった。
 4、緒形拳、峰岸徹、阿久悠、ポール・ニューマン、ヒース・レジャーなど惜しまれる人たちが亡くなった。飯島愛も。。可哀相だったな。
 5、バクダンさんと初めて新宿のラブ○テルに入った(禁~~~)
 6、ウクレレに嵌った
 7、DUNCANが復活!!
 8、娘の婚約
 9、母の入院&退院において病院と色々あった。
10、色んな個性の友達に巡り合えた(ブログを通して)



そのほか、邦画の昔のものに異常に興味を抱き、見直したり、良いドラマに救われたり・・

来年もまだまだ楽しい事がありそう!!
人生、これからですね!
大不況の嵐で、本当に先行き不安ではありますが、
エロナミンC飲んで、ささやかな足元に咲く幸せを見つけましょう!!

皆さん、今後ともどうぞ仲良くして下さいね~~~053.gif

では、明日また、更新できたらしまっせ~~!!
おせち作りの合間に・・・・・・・・・





2008年を振り返って。。_f0150924_1942525.jpg


若尾文子と田宮二郎のレトロなベッドシーン
シュミーズ、寝タバコ・・・・嗚呼・・

特に意味はないっすww
by kasekijyo | 2008-12-30 19:19
<< 大晦日だじょ~~~~~~~!!... 嗚呼。。。。泣いちゃった::: >>